メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

萌え萌え盛りだくさんで出かけるのが大変

本日出社日だった飼い主。

せっせと準備している様子を

シラーっと観察しているレムち。

レムちったら冷たいんだから〜。

でもその冷たい視線がたまらんぜよ。

 

バックに荷物詰めて、さ〜行くか!っと思ったら

オリーがバックを枕にしちゃいました。汗

あなた、わかっててやってるでしょ。

 

飼い主が慌てふためくのを

楽しんでいるのでしょ〜〜。

バックは返してください〜〜!

 

ぐいぐいっと引っ張ったら

負けじと掴むオリー。

なんだ、そのお手手は!!

可愛いくてたまらん!!

 

オリーの抵抗にも負けず

バッグを奪取できました。

そんな目で見ないで・・・

 

いい子でお留守番しててちょうだいね〜!

枕とられて抗議のお顔。

 

レムちはお出かけ前のなでなでをご所望。

玄関出るまで関門が多いぜ・・・

 

このこの〜

かわい子ちゃんめ〜!!

レムちは自ら頭を押し付けてくるので

スーパー可愛いのです。

 

いい子でお留守番よろしくね。

そんなこんなで

準備ができてから10分ぐらいは

トラップにはまっている飼い主なのでした。

 

↓猫好きさん大集合♪ ポチッと応援お願いします٩( 'ω' )و

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

他にも可愛いオリーとレムちの様子はこちら