メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

尻尾踏んづけて怒られちゃったオリー

レムちのご飯くださいビーム!!

ピシッと美しい姿勢で

飼い主のことを見つめていました。

すごい目力です。

目力で飼い主を動かすレムち。

 

 

レムちがテーブルの上でくつろいでいたら

オリーが後からやってきました。

マイペースなオリーなので

レムちの尻尾を踏んづけてしまっているのに

気づいていませんね〜。

 

そのままぐりぐり踏んづけるものだから

ついにレムちがブチギレ!!

オリーのビビった顔を見る限り

レムちの怒り顔は鬼の形相だったのでしょう。笑

 

妹は強しですね。

 

 

こちらは

トンネルに第3の穴を開けて

お手手出しているオリー。

あらまあ。可愛いお手手。

 

っと思ったら

本体が出てきたー!!

お気に入りのケリケリ枕で

遊んでいたところでした。

 

小さい穴からお顔だしちゃって

大興奮だ!

鋭い牙をギラッとさせて

ケリケリ枕にトドメをさしてます!

 

そしてフィニッシュしゃくれ!!

ケリケリ枕は

アゴ置きにちょうどよかったご様子。笑

 

オリーは面白い顔をたくさん見せてくれるので

観察していて飽きないですね( ´∀`)

 

↓猫好きさん大集合♪ ポチッと応援お願いします٩( 'ω' )و

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

他にも可愛いオリーとレムちの様子はこちら