メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

何もないのにワクワクしながら部屋を覗いてくる猫ズ

全てのケリケリ枕は

自分の物ですアッピールをするオリー。

f:id:chikojirou:20220123210948j:plain

レムちにも分けてあげてちょ。

 

今朝、オリーとレムちがそろって

パソコン部屋を覗いていました。

f:id:chikojirou:20220123210951j:plain

なんだ、なんだ。

なにかしているの?

 

飼い主も覗き込んだけど

部屋の中は特になにも変わった様子なし。

f:id:chikojirou:20220123210954j:plain

オリーが勘違いして覗き込んで

野次馬のレムちと

野次馬の飼い主が集まっただけでした。

 

もー

紛らわしいんだからっ

 

でもツーショットかわゆし♡

 

そして気持ちよさそうに

お昼寝するオリー。

f:id:chikojirou:20220123210957j:plain

リラックスしちゃって

可愛いなー。

 

可愛い、可愛いとなでなでしていたら

お顔を隠されてしまいました。

f:id:chikojirou:20220123211001j:plain

f:id:chikojirou:20220123211004j:plain

お手手ばってんにして

お顔を隠している!!萌

好きっ!!

 

今朝、飼い主が寝ているのを

にゃーにゃー叩き起こしにきたくせに

自分はぐっすりお昼寝ですかっっ

 

こんな感じで↓起こしにきました。

可愛い声で鳴きながら

コード噛んだりどったんばったんして

飼い主を起こしにかかるオリーです( ´∀`)

 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ