メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

レムちはまだ心を許さない

お座り姿が美しいレムち。

前足ぴちっと

お尻尾たらりんと

今日も可愛いレムちです♡

 

 

さてさて。

昨日かってきた

ダイソーの猫用ペイパートンネル。

 

昨日はオリーしか遊びませんでしたが

今朝はレムちもちょっと興味を示していました。

お。

チェックしているね。

ペーパートンネル、チャレンジする?

 

チャレンジしな〜い。汗

レムちは警戒心が強いから

なかなか新しいもので遊びませんね〜。

 

空気を読まない男、オリーがやってきました。

トンネルの出口をのぞくんじゃないのよ。

レムちが入口でつまっているでしょ。

 

なんだ、なんだと

どすどすレムちに近づいて行くオリー。

これ以上近づかれてなるものか!っと

ロケットレムちが発射しました!!

突然レムちが発射したから

めちゃくちゃ驚いていました。笑

 

そんな一連の流れは

こちらの動画でどうぞ!

 

オリーが不用意に近づくから

レムちがロケットダッシュしちゃうのよ。

 

レムちがいなくなった後、

オリーはペーパートンネルに詰まって

一休み〜。

もはや寝袋ですね。笑

 

遊んであげようと

おもちゃをフリフリ♪

ちょっとだけじゃれついてくれましたが

10秒ほどで電池切れ。

疲れちゃうのが早いのよ。

 

レムちが使ってくれる日はくるのか・・・!

それともオリーに破られてしまうのが先か・・・!(;ω;)

もうすでに破れ始めているから危険だわ。

 

↓猫好きさん大集合♪ ポチッと応援お願いします٩( 'ω' )و

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

他にも可愛いオリーとレムちの様子はこちら