メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

穴から肉球こんにちは

 

キリッとビューティーレムち♡

こうみるとレムちのお手手は

がっしりしていて逞しいですね〜。

 

レムちをなでなでして

ソファでぐーたらしていたら

なんと!!レムちが横にきて添い寝してくれました!!

ふぁぁぁぁぁあああ!萌

脇腹暖かぁぁぁぁ( ´∀`)幸せ♡

 

5分ほどでどっか行ってしまったけど

素晴らしい5分間じゃった〜。

 

 

オリーはトンネルでリラックス中。

カメラ向けると

すぐぶーたれ顔しちゃいます。

 

オリーはカメラ嫌いなんだから〜っと

ふと視線をお尻の方に向けてみたら

足がこんな状態に・・・

トンネルに穴が開いて

肉球さんこんにちは(^q^)ご馳走様です!!

 

このトンネル、もう2代目なのですが

3代目買わないとな〜。

でもこの状況をもうちょっと楽しみたいと思います( ´∀`)

 

トンネルから出てきて

バリバリボウルでうたた寝

寝ていると耳と耳が離れて

デコッパチになっちゃうオリー。

 

なでなでしやすい♡

おでこ広すぎて

おでこだけで手のひらすっぽり♪

 

なでなでして気持ちよさそうな顔をしてくれるのは

飼い主冥利につきますね。

 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ