メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

ケリケリ枕で遊んでいるレムちに突撃して横取りするオリー

 

きゅるぴんレムちゃん★

f:id:chikojirou:20190910215922j:plain

今日も反射した光をロックオンして

お目目がギラギラしていますね〜

 

 

鋭い眼差し♡

f:id:chikojirou:20190910215926j:plain

なんて可愛いのでしょう。

真剣なレムちに釘付け★

 

 

こちらはカメラ目線をばっちり決めてくれるオリー。

f:id:chikojirou:20190910215930j:plain

オリーはカメラ目線上手だから

モデルに向いてるわ。

 

とってもイケメン!

f:id:chikojirou:20190910215934j:plain

この写真をオーディション選考書類にはっつけて

投函しちゃおうかしら。

 

 

あ、ダメだ。

f:id:chikojirou:20190910215937j:plain

緊張が緩むと

すぐボヘボへになっちゃう(;ω;)

 

f:id:chikojirou:20190910215940j:plain

これじゃあ、寝顔ドッキリはNGだわ。

別猫だと思われちゃう・・・!!
 

気合入ってないときのお顔が

緩みすぎなオリーなのでした(^^;)

 

 

 

ケリケリ枕で遊んでいるレムちに突撃して横取りするオリー

タイトルですでにネタバレしていますが、

こちら、ケリケリ枕で遊んでいる天使(レムち)です。

f:id:chikojirou:20190910220057p:plain

可愛い・・・!

なんて可愛いのでしょう。

一点を見つめて一心不乱にケリケリしている天使(レムち)。

 

 

すると・・・おや?

f:id:chikojirou:20190910220103p:plain

ケリケリやめちゃった。

どうしたの、レムち?

 

 

あ!笑

f:id:chikojirou:20190910220108p:plain

今にも飛んできそうなオリーが・・・!!

 

 

突撃〜〜!!!

f:id:chikojirou:20190910220112p:plain

f:id:chikojirou:20190910220116p:plain

 

奇襲を受けたレムち、

たまらず逃げちゃいました。

f:id:chikojirou:20190910220120p:plain

かわいそうなレムち。

 

 

ちょっとちょっと、オリーさん!

乱暴じゃなくてー?

f:id:chikojirou:20190910220124p:plain

がっちりケリケリ枕を掴んじゃって。

 

イカ耳になって、ケリケリ〜!!

f:id:chikojirou:20190910220128p:plain

f:id:chikojirou:20190910220132p:plain

巨体をブルンブルンさせて

ケリケリしているオリー。 

 


そんな様子を動画でどうぞ!

視聴時間34秒 音無し

 

 

もちろん、突撃シーンはスローにしています★ 

 

普段はあまり興味を持たないケリケリ枕、

自分以外の誰かが遊んでいると横取りしたくなっちゃうのかな〜(^^;)

 

 

 

久しぶりの小次郎さん♪

週末、久しぶりに実家に帰って

小次郎さんを撫で回してきました!

f:id:chikojirou:20190910220307j:plain

小次郎は相変わらず素朴可愛いね〜

 

もう12歳ぐらいかな?

白髪も目立ち始めちゃって。

f:id:chikojirou:20190910220313j:plain

f:id:chikojirou:20190910220317j:plain

でも、可愛さは変わらないぞ!!

シルバー犬ならではの、優しい眼差しが大好きなのです〜(^^)

 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ