メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

のびーるレムち

怖い顔をしているオリー。

ブラッシングをしてくる飼い主に

ブチギレています。

 

そんな怖い顔しないでっっ

もう(午前中は)ブラッシングしないからさっ

機嫌を戻してくれました☆

 

 

こちらは

体をのびーんと伸ばして

偵察しているレムち。

レムち、後ろ足の保険を残しつつ

頭と前足は気になる方へ一生懸命伸ばしています。笑

 

なにがそんなに気になっていたかというと

ちゃおチュールの空ケース。

なんとなーくこの場所においたら

レムちが警戒してしまいました。

 

レムち、ちゃおチュールの空ケースは

噛み付いてきたりしないから大丈夫よ。

 

ビビリンボのレムちは

すぐびびってしまいます。

 

オリーはまったく気にしていませんでした。笑

 

 

夜はトンネルで遊んでいたレムち。

オリーがずかずかと近寄ってきますが・・・

 

お目目くりっくりさせてオリーを警戒。笑

黒目くりっくり可愛いですね〜( ´∀`)

 

くりくりレムちと

猫じゃらしで遊びましょう!

レムちはお手手が真っ黒で

これまた可愛い。

 

可愛いお手手とは裏腹に

お顔はハンターのごとし

怖い顔をしていました☆

黒目くりくりとはまた印象が違って

ハンターギラギラも魅力たっぷりですね!

 

 

おまけ 一緒にお昼寝も命懸け

オリーにくっついてお昼寝していたら

いつのまにか左腕が潰されていました。笑

面白い寝方をしていると

りょーちん(旦那)が面白がって

写真に撮っていました。

写真を後でみて笑ってしまった。

腕はもふもふで暖かかったのですが

壊死寸前でした。こりゃこりゃ。

でも幸せ( ´∀`)

 

↓猫好きさん大集合♪ ポチッと応援お願いします٩( 'ω' )و

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

他にも可愛いオリーとレムちの様子はこちら