メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

今朝のイケメンショット&雷怖い

 

今朝はキリッとイケメンショットを

いただきました!

あらまぁ、イケメン♡

 

めちゃくちゃキリッとした顔で

なぜかサーキュレーターの

風が当たるスポットにいたオリー。

真夏のソングをBGMにかけたくなっちゃうぐらい

風を浴びてファサファサ〜。

 

オリーは顔に風をあびても

そんなに嫌じゃないみたいです。

 

真剣に窓の外の小さい虫を

観察していたようでした。

お目目くりくり。

 

やっぱり下からのアングルで

撮影しちゃいます。ぐふふ。

がっちりマズルが迫力満点!

 

その横では

レムちもキリッとしたお顔で虫を観察。

ギラギラ目力マックス。

朝から元気でよろしい!

 

夕方ごろ、外からゴロゴロ雷の音が聞こえ出して

ザーッと一雨ふりました。

雷がゴロゴロいっていたころ、

まだレムちは余裕がありましたが

 

オリーはもうクローゼットにばっちり避難。

隠れてますね〜。

 

だんだん雷の音が大きく激しくなってきたら

レムちもクローゼットに避難しました。

オリー、昔は雷の音は平気だったのですが

なんだかすっかりビビりになってしまって(;ω;)

 

成長して経験を積むと

ビビりになっちゃうのですかね〜。

 

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ