メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

たくさん遊んで寝落ちちゃん

今日は朝から大興奮だったオリー!

ケリケリ枕をカミカミして

ハッスルハッスル☆

 

咥えながらけりけりけりけり〜!

カプっと咥えやすいし

蹴りやすいみたいで

とってもお気に入りのケリケリ枕です!

 

10秒ぐらいハッスルしたら

すぐエンジン切れになるオリー(早!)

スンってしちゃって。

オンとオフが相変わらず激しい。

 

そんな楽しそうにハッスルする様子は

こちら♪

細かく上手にケリケリしてました( ´∀`)

 

 

今日は試練の防災点検日。

業者の人が来て

防災センサーチェックなどしたので

大きいアラームが鳴り響いていました。

 

オリーとレムちは

お目目くりくりのドン引き状態。

パニックにはならなかったから

成長したのかな?

 

大きい音は怖いよね。

恐怖イベントが無事に終わって

ほっと一安心です。

 

そして夜は

寝落ちしちゃってました。

リビングに落ちている方が。

 

ケリケリ枕抱えて寝落ち。萌

もうっっ

ケリケリ枕大好きすぎて

可愛いっっ

 

そんなオリーのお気に入りの

ケリケリ枕やおもちゃはこちらの

ESさん (id:obasit-n1731)の素敵ショップでゲットできます♡

 

抱き心地と噛み心地が

最高だとオリーが言っていました!(飼い主の読心術より)

 

↓猫好きさん大集合♪ ポチッと応援お願いします٩( 'ω' )و

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

他にも、可愛いオリーとレムちの様子はこちら