メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

エアコン洗浄は試練の日

 

今朝、目覚めたら

足元で揉み職人が一仕事していました。

丁寧にゆっくりともみもみもみ。

職人の朝は早いですね。

 

さて。

今日はエアコン洗浄の日。

業者が家の中に入ってきて

がっしゃんどっしゃん大きい音を出す日です。

 

業者が来て作業を始めたら

オリーはもちろん隠れちゃいました。

そりゃ〜大きい音にびっくりしちゃうよね。

 

レムちもお目目くりくり。

クローゼットに逃げ込んで

いつでも逃走できるように

目を光らせています。

 

レムちが心細そうにしていたので

ベッドのオリーの近くに移動させてあげました。

オリーは引きこもる体勢、

レムちはいつでも脱出できる体勢をしていますね。

 

いやはや。

お疲れ様でした。

 

いつも以上に疲れたようでして。

行き倒れてしまったオリー。

 

魂が遠くに行ってしまっている。

ゆっくり休んでね。

 

 

さてさて。

明日、明後日は2連続で出社日なので

飼い主も抜け殻になりそうだな〜。

もふもふチャージして頑張ろう。

 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ