メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

すごい顔でケリケリ枕で遊ぶオリー

爪研ぎ中のレムち。

f:id:chikojirou:20210630224423j:plain

かわいくバリバリしています。

 

まだ抗議の爪研ぎは

ダイニングチェアでされちゃいますが

普段の爪研ぎはちゃんと

段ボールでしてくれるようになりました!

f:id:chikojirou:20210630224427j:plain

えらいぞ、レムち!

 

抗議の爪研ぎも

段ボールでお願いします!!

 

こちら、

いい感じに焼き上がった食パン。

f:id:chikojirou:20210630224430j:plain

いいね〜。

ふっくらもっこりしていますね〜。

 

え?

食パンじゃない?

 

もふもふ食パンに見えましたが

Amazon君2号機で

ギッチギチになって寝ているオリーでした〜。

f:id:chikojirou:20210630224434j:plain

今にも溢れ出しそうですね。

 

 

すごい顔でケリケリ枕で遊ぶオリー

久しぶりに

猫ちゃんケリケリ枕で遊んだので

そちらの様子を動画にしてみました(^^)

 

本当にオリーは

ESさんお手製の猫ちゃんケリケリ枕が大好きです!

f:id:chikojirou:20210630224438j:plain

まるで野生のライオンが

獲物の首根っこをかみついて

トドメをさしているシーンですね。

 

面白いお顔して

ケリケリ大興奮です。

f:id:chikojirou:20210630224441j:plain

腕の筋肉やばくないですか?

 

首の次は

顔面をしとめていますね。

f:id:chikojirou:20210630224445j:plain

お手手のクリームパンかわゆし。

 

レムちもケリケリ枕で

遊びたそうにしていたので

はい、どうぞ!

f:id:chikojirou:20210630224448j:plain

ハンターのような鋭いお目目で

ぎゅっと抱きしめていました。

 

愛しい獲物・・・って感情なのかしら。

 

激しくケリケリカミカミして遊んだオリーは

最終的に燃え尽きていました。

f:id:chikojirou:20210630224452j:plain

行き倒れっ

 

満足して遊んでくれたようです♪

f:id:chikojirou:20210630224456j:plain

オリーはヒモ遊びやボール遊びは

そんなにしないのですが

ケリケリ枕遊びは大好きです(^^)

 

最近ちょっとぽっちゃりしてきたので

激しく遊んでもらわなければ・・・!

 

 

あ、ESさんの猫ちゃんケリケリ枕、

現在売り切れ中ですm(_ _)m

 

↓minne

 

↓creema

 

さすがとっても可愛いケリケリ枕。

sold outの文字に気が付かず

せっせと広報活動してしまった今日このごろ( ´∀`)☆

 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ