メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

お日様を追いかける男

 

朝ごはん食べて

いいお顔をしているオリー。

今日もしっかり完食!

元気いっぱいでよろしい★

 

レムちもモリモリ食べて

きゅるきゅるぴん。

お天気がいいとレムちが輝いているね。

日差しが入っていい感じだ。

 

やっぱりお日様の光を浴びないと

体の調子がでないよね〜〜

 

・・・って、めっちゃ全身でお日様の光を

浴びている方がいる。汗

ふとリビングをみたら

オリーが日向ぼっこを満喫していました。

 

好きだねぇ、日向ぼっこ。

しかし、光を浴びすぎて

焦げちゃいそうだ。焦ちゃトラになってしまう。

 

ちょっとだけカーテンを閉めてみました。

気持ちよさそうだこと。

 

全身で直射日光を満喫しているオリーを

レムちは冷ややかにみていました。笑

レムちは直射日光あびないもんね。

紫外線はお肌の大敵。

 

オリーは美容なんて興味ありません。

ずーっと日の当たる場所で

お昼寝していたオリー。

 

お昼をすぎると日が傾いてくるので

部屋に日差しが入らなくなってきます。

部屋に残ったわずかな日差しを求めて

窓にぎゅんぎゅんにくっついて寝ていました。

 

いじらしいんだから〜。

レムちはまったく理解できないようです。笑

 

レムちは体が黒いから

熱が集まりすぎて

あちあちになっちゃうのかな。

 

オリーも日が当たっていた部分を触ったら

ホックホクにできあがっていました。

干したてのお布団のごとし、

ほっくほくで気持ちがいいのですよね〜( ´∀`)

 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ