メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

レディを真顔で足蹴にする男

今朝のこんがり日向ぼっこ中のオリー。

f:id:chikojirou:20210121224346j:plain

気持ちよさそうにお日様の光を浴びて

美味しそうです。

 

このしっとりとした背中♡

f:id:chikojirou:20210121224350j:plain

顔をお腹に押しつけて、クンクン堪能したあとに

ぴっとりくっついて

一緒に二度寝したい!!!(魂の叫び)

 

ひとまずお腹に顔面ダイブをしておきました。

朝から満たされた( ´∀`)

 

 

レディを真顔で足蹴にする男

オリーとレムちが並んでいますね。

f:id:chikojirou:20210121224353j:plain

珍しく寝ていたオリーの横に

レムちから近づいて丸くなっていました。

 

散々はしゃいで

飼い主に遊べ遊べとアピールしてたけど

やっと眠くなったみたいだね、レムち。

f:id:chikojirou:20210121224357j:plain仕事の電話中も

にゃーにゃー訴えるもんだから

電話先の人に笑われたぞ。

でもめっちゃ可愛いって褒めてた( ´∀`)

 

電池切れのレムちは

オリーに寄り添ってまん丸になって

寝ちゃいました。

f:id:chikojirou:20210121224400j:plain

あらあら。

微笑ましい♡

 

ほほえま・・・

ほ・・・

え・・・?

f:id:chikojirou:20210121224404j:plain

なぜ真顔でレムちの頭を

足蹴にしているの??汗

飼い主、この光景を見た瞬間びっくりしちゃった。

 

一緒に寝ていて可愛いと思っていた束の間

オリーが覚醒してしまって

レムちは残されることに(;ω;)

f:id:chikojirou:20210121224407j:plain

一緒に寝ていればいいのに〜〜

 

すぐ決別しちゃう。

f:id:chikojirou:20210121224410j:plain

せっかく珍しくレムちから寄り添っていたのに

残念でした(;ω;)
 

このオリーのあくび写真みると

何度でもあくびが移るエンドレスです。笑

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ