メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

久しぶりの日向ぼっこ

朝日を浴びて

きゅるぴんレムち☆

f:id:chikojirou:20210907210542j:plain

すごい久しぶりに太陽の光を

浴びたねー、レムち。

 

オリーも嬉しそうに

日向ぼっこしていました。

f:id:chikojirou:20210907210544j:plain

オリーは直射日光を浴びる派ですね。

 

レムちは女子なので

直射日光は当たりたがりません。

f:id:chikojirou:20210907210547j:plain

黒いからアチアチになっちゃうしね〜。

紫外線は天敵よね。

 

オリーは紫外線なんかまったく気にせず

日向ぼっこ大好きです。

f:id:chikojirou:20210907210549j:plain

触るとあちちになっている時があるので

熱中症要注意ですが、

今日はとっても久しぶりの太陽を

たくさんあびましょうー!

 

日光浴が終わったら

お昼寝タイムです。

f:id:chikojirou:20210907210552j:plain

面白い顔して寝ていました。

 

肉球も日光浴効果で

香ばしく出来上がっているかな〜♪

f:id:chikojirou:20210907210555j:plain

くんくんくん♡

香ばしいかほり )^o^(

 

 

そういえば

会社の25周年イベントで

オリジナルTシャツを作ろう!というのがありまして。

 

ipadで描いてみました↓( ´∀`)

f:id:chikojirou:20210907210603p:plain

会社に犬の公式キャラがいるので

その子に猫の被り物をさせて、

テーマは猫被りの犬!!

 

このイラストが

こんな感じでTシャツになりました〜♪♪

f:id:chikojirou:20210907210558j:plain

わーい、可愛い!!

 

着てみるとこんな感じ↓

f:id:chikojirou:20210907210600j:plain

オリーと胴の長さが・・・

一緒・・・だと・・・

 

もったいなくてなかなか着れなそうですが

大切にしていきたいと思います(*´∀`*)

 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ