メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

カチューシャレムち

朝日を浴びて

もふもふボディがよりモフモフ!

もっふもっふしているから

ちょっとだけブラッシングしましょうね〜。

ときとき。

般若のごとし

怖い顔で睨んでますね。

ときときを止めろの警告かい?

 

そんな睨み攻撃は効かないぜ〜っと

気にせずときときを続けると

猫パンチが炸裂!

手厳しいぜぃ。

やっぱり爆睡している隙に

ブラッシングしまくるに限ります(=ω=)

 

 

こちらは

飼い主にイタズラされているレムち♡

んふふ。

白と赤のおめでたい飾り紐、

可愛かったからレムちのカチューシャにしました!

首が縮こまって

固まってしまった。

おリボンみたいで可愛いでしょ☆

 

あ!険しいお顔に!

自力でぺいっと剥がしたレムち。

トドメをさしていました。

そんなに踏みつけて・・・

ごめんよ、レムち。

でも可愛かった( ´∀`)

 

 

おまけ 気持ちよさそうな寝姿

またお股に尻尾挟んで

気持ちよさそうに寝ているオリー。

尻尾を抱き枕代わりにしているのかな〜。

 

夜は豪快にへそ天寝。

直立姿勢になってますね〜。

猫背ぴーん!

 

↓猫好きさん大集合♪ ポチッと応援お願いします٩( 'ω' )و

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

他にも可愛いオリーとレムちの様子はこちら