メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

仲良く日向ぼっこ

今朝のビューティーきゅるぴんレムち♡

お目目ギンギラしているのは

スマホに反射した光に反応しまくっていたためです。

ハンターモードになっちゃった。

 

オリーはもみ職人になって

もみもみ自分の世界に入っていました。

もみ職人の朝は早い。

 

もみもみ可愛い様子はこちら。

しっかり体重乗せてもみもみ。

毛布が蕎麦生地だったら

コシのある蕎麦になっていたことでしょう。もみもみ。

 

ひとしきりもみもみして疲れた職人は

爆睡していました。

気持ちよさそうな寝顔だわ。

尻尾でポンポン温めていますね。

便利な尻尾( ´∀`)

 

しばらくしたら

いつのまにかリビングに移動して

行き倒れていました。

この光景がシュールで好きです。

 

今日は珍しく

レムちも直射日光に当たっていました!

レムちが日向ぼっこするなんて。

やっぱり冬なんだね〜。寒いもんね、最近。

 

またしばらくしたら

寝室の窓側に移動して

仲良くお昼寝。

目を合わせればポコスカ殴り合っている兄妹ですが

なんだかんだ仲良くお昼寝している姿をみると

ほっこり癒されますね(^^)

 

お日様の気持ちよさで

気持ちもリラックス〜♪

 

 

おまけのもふもふニャンモナイト

立派な茶色いもふもふ。

中華鍋の炒飯みたいになっていますね。

 

上から見たらこんな感じ!

お顔がどこかにいっちゃいましたが

どでかい足が迫力あります。

 

ぽふぽふしてから

顔面ダイブを楽しませていただきました♡

気持ちいいっ。

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

他にも、可愛いニャンモナイトの様子はこちら