メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

レムちのハニートラップにご注意ください

あら!

f:id:chikojirou:20211108212049j:plain

レムちがセクシーなポーズして

飼い主を誘惑しています!!

 

強力なハニートラップですね〜。

f:id:chikojirou:20211108212052j:plain

もう、可愛くて可愛くて

鼻をかもうとしていたことも忘れて

撮りまくりましょう。パシャパシャ。

f:id:chikojirou:20211108212055j:plain

なかなかナデナデしない飼い主を

睨みつけております。ドキドキ♡

 

業を煮やしたレムち、

ハガーっと大きなお口を開けて・・・

f:id:chikojirou:20211108212058j:plain

あくび一発ー!!

f:id:chikojirou:20211108212101j:plain

ワイルドな牙がかっこいいですね。

 

そしてきゅるぴんレムちに

早変わり〜☆

f:id:chikojirou:20211108212103j:plain

可愛いハニートラップからの

ワイルドなおおあくび!

いろんな表情から目が離せませんね♪

 

 

そのころオリーは

マイペースに日向ぼっこをしていました。

f:id:chikojirou:20211108212106j:plain

直射日光が当たるスポットが

お気に入り。

 

今日もソーラーチャージしているね。

f:id:chikojirou:20211108212108j:plain

オリーのイケメンショット、

久々に撮れた気がする♡

 

そして行き倒れてしまいました。

f:id:chikojirou:20211108212111j:plain

気持ちよさそうに爆睡していたので

この隙にときときしまくりましたよ。

 

そのときの様子はこちら↓

毛玉も卵も何個か摘出できたので

満足♪

 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ