メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

全力で遊ぶレムちと寝ながら遊ぶオリー

今日も元気に

キメキメなオリー!

モフボディが朝日を浴びてよりモフモフに。

 

レムちもキリッとビューディーな

カメラショットをいただきました!

レムちは天性のモデルさんだね♡

こんなにカメラのレンズを凝視してくれる子は

なかなかいない。

 

 

元気いっぱいレムちと

赤リボンで遊びましょう!

狙いを定めるレムち。

 

どんどんボルテージが溜まっていますね〜。

お目目がギンギンぎらぎら

ハンターモードにスイッチオン!!

 

突撃〜!!!

すごいことになっちゃってますね。笑

目にモザイク入っているようだわ。

 

レムちは全力で遊びましたが

オリーはどうでしょうか。

ごろりんと寝転びながら

赤リボンを仕留めようとしますが・・・

 

すぐ集中力が切れちゃうのですね。

オリーは人が遊ぶとすぐ冷めちゃいますが

遊び終わった後に

突然スイッチが入って

1人で大爆走して走り回るタイプ。

 

突然スイッチ入るから激写が難しいのですが

いつかカメラに納めたい

暴走っぷり・・・!!

 

↓猫好きさん大集合♪ ポチッと応援お願いします٩( 'ω' )و

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

他にも可愛いオリーとレムちの様子はこちら