メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

遊んでいる途中で眠くなっちゃうオリー

テーブルの下で

オリーがケリケリ枕で遊んでいました。

f:id:chikojirou:20210823214718j:plain

でも、テーブルの足にひっかかって

ケリケリ枕に届かなくなってしまったみたいで・・・

 

ちょっぴり困り顔(?)

f:id:chikojirou:20210823214722j:plain

困っているのか

まったく気にしていないのか分かりましぇん。

 

でもお手手はパタパタして

ケリケリ枕を掴もうとしていたのですよね。

f:id:chikojirou:20210823214726j:plain

 

不憫に思い、

ケリケリ枕をそっと近づけてあげました。

f:id:chikojirou:20210823214730j:plain

そっと掴んだけど

なんか目線は遠くに行っちゃってる。

f:id:chikojirou:20210823214733j:plain

そのまま固まってしまいました。

こりゃもうすぐ夢の中へですね。

 

お次はレムちと紐遊び!

f:id:chikojirou:20210823214740j:plain

麻紐に羽を結びつけた

即席おもちゃが大好きなレムち。

 

咥えてブンブン

猫ドリル!!

f:id:chikojirou:20210823214737j:plain

仕留めようとする本能により

猫ドリルになるのでしょうか。

 

そのまま咥えて

立ち上がり・・・

f:id:chikojirou:20210823214743j:plain

 

ひょーいと

華麗におもちゃを持ち去るレムち!

f:id:chikojirou:20210823214746j:plain

なんて華麗な身のこなし!!


 動画ではこんな感じでした☆

 

オリーはテイクアウトしようとしませんが

レムちは気に入ったおもちゃを咥えて歩き回ります(^^)

 

レムちの前世はサバンナのハンターだったのかな。

オリーの前世はパンダだな。

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ