メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

突然遊びスイッチがオンになるオリー

 

あ、レムち姫。おはようございます。

今日もきゅるぴんが溢れてらっしゃる。

枕元で待っててくれたの?

可愛いね〜♡パシャパシャ

 

あ・・・

めっちゃ鋭い眼光で

飼い主を見てる・・・萌

 

もう、レムちったら

ピリピリしないでっっ

 

朝ごはんをモリモリ食べて

今日もキリッと元気いっぱい!

満足そうなイケメン顔ですこと☆

 

 

突然遊びスイッチがオンになるオリー

今日はオリーはエネルギーが有り余って

絶好調だったみたいでして。

オリーにしては結構遊びました。

 

じっと見つめる先には、大好きなキジ羽根。

よしよし、スイッチが入ったな〜

 

いくぞ〜〜

お目目くりくりのオリーに

キジ羽根をおりゃー!!っと投げてみたら・・・

 

飛び上がる寸前の

立ち上がりポーズ!!

普段は縮こまっている体が

みょーんと伸びたー!!

推定95cmだす。

 

華麗に飛び上がって

キジ羽根を空中キャッチ!

どうですか、この意外な身軽さっっ

スイッチ入ると俊敏です。

 

まだまだテンション高いオリーは

カーペット下でぴろぴろするキジ羽根をロックオン・・・

お目目くりくりになって・・・・

 

飛びかかったー!!

ものすごいスピードで突進してくるので

遊び手も要注意。

 

そんな、オリーの突然くるハッスルシーンを集めてみたので

動画でお楽しみください〜(^^)

尻尾でぶんぶんバランスをとっているのは

なんだかチーターみたいですね♪ 一瞬ですが。笑

 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ