メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

おリボンでハッスルレムち

あら、レムちぃ。

キャットタワーで寝っ転がりながら

人間のことを観察していますね〜。

 

飼い主のことが気になるのん?

掃除しているようすを

だらりーんと観察してくれていました。

 

 

オリーはせっせと毛繕い。

お股をキレイキレイにしてくださいね〜。

 

毛繕いに勢いがついたのか

あんよパァーン!

いい開きっぷり!

両足の肉球がたまらんですね!

 

 

レムちに赤リボンをプレゼント☆

可愛いレムちに

真っ赤な赤リボン、可愛いですね〜。

 

どれどれ、おリボンをレムちに

つけてあげましょうかね〜

あ!!

レムちがハンターモードになっちゃった!!

 

なんじゃそのポーズとお顔は!笑

レムち、大興奮!

 

牙ちらっとハッスルハッスル〜!

モフモフで可愛いのに

鋭い牙が素敵よ、レムち。

 

お目目ギンギラ

お口ぷくぷく〜!

おリボンでハッスルハッスルして

突然電池が切れたレムち。

もう意識はここにあらず〜。

 

もうこうなっちゃったら

飼い主の相手はしてくれないレムちです。スンっ

 

↓猫好きさん大集合♪ ポチッと応援お願いします٩( 'ω' )و

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

他にも可愛いオリーとレムちの様子はこちら