メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

のびーる体

レムち、キャットタワーの上で

ご不満そうです。

ご不満顔のレムちも

可愛いね〜♡

 

掃除機嫌いだから

いつも嫌そうな顔しています。

静かな掃除機があればいいのにね〜。

家中毛だらけだから毎日かけないと大変なのよ。

 

オリーは掃除機の音をあまり気にしません。

逃げ回ることなく

掃除機かけを見守ってくれます。

オリーは音耐性が強いね。

 

せっかくブラッシングしやすいところにいるので

ときときしましょうね〜♪

掃除機の音は許容範囲だけど

ブラッシングは許せない!

怖い顔して抵抗されちゃいます。

ちぇー。

やっぱり寝ている時に隠密ときときしないと

ダメか〜。

 

 

こちらは

突然立ち上がったオリー!

棚からチラッと出ている紐に

興味津々です!

立ち上がってびっくり1m!

 

さらに腕を伸ばして

1m25cm地点へパーンチ!!

長いボディだこと!

 

右手で届かなかったので

左手で再チャレンジするも

惜しくも失敗!

伸ばした手可愛すぎるね。

 

そして諦めのオリー。

1m以上も伸びたボディが

見事に縮みました。

 

バネのように伸び縮みする猫の七不思議ですね( ´∀`)

 

↓猫好きさん大集合♪ ポチッと応援お願いします٩( 'ω' )و

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

他にも可愛いオリーとレムちの様子はこちら