メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

朝のお別れの儀式と、ハッスル遊び回るオリー

今日も出社日だった飼い主。

朝、お別れの儀式をして

オリーを撮りまくっていたら

迷惑そうな顔をされました。汗

そんなお顔しないで・・・

ごめんて。

 

もう目を合わせてくれません。

お口半開きで、魂ここにあらず。

 

レムちは目を合わせてくれました!

レムちぃぃぃぃ

今日も8時間ちょっと会えないのよ。つらいわ。

 

レムちは飼い主を励ましてくれました。

悪魔の誘惑だわ。

 

可愛すぎてもう家を出られない・・・!!

チクショー!!(突然の小梅太夫

 

なんとか自分を奮い立たせて

出勤です。

 

日中は、在宅ワーク中のりょーちん(旦那)から

猫の近況報告をもらって

なんとか頑張りました。

今日は久しぶりにちょっと日差しが出てから

オリー気持ちよさそうだな〜。

 

レムちは飼い主がいなくても

全然大丈夫そうだね(;ω;)

美しっっ

お昼寝してても美しっっ。

 

さて。

今日も速攻で直帰して

夜はマイスイートエターナル(猫)達との時間です!

オリーがちょっと遊びたそうにしていたので

ボール遊びしました。

 

ぽーいと投げたら

その場からは動こうとしないけど

上半身だけ反応した!

体がL字になってるわ。

 

そしてボールを取り逃がして

ばったんきゅー。

ぐーたらな遊び方しますね。

 

スイッチが入ったオリーが

ハッスルして遊び始めました!

真剣なお顔、かわゆし。

 

ボールを追っかけてーの

猫ドリルっっ!

からの

決めポーズ!

オリーの立ち姿珍しいから

決めポーズが新鮮です。

 

そんなハッスルの様子はこちら↓

体毛ふぁさふぁさ、

尻尾ふぁさふぁさ

 

遊んでいても優雅だわ〜( ´∀`)

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

他にも、ハッスル遊び回るオリーの様子はこちら