メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

羽根のおもちゃでハッスルハッスル!

黄昏中のイケメン発見!

横顔がキマっているね〜。

 

こっち向いて〜っとお願いしたら

ものすんごい仏頂面でした。汗

なんて怖い顔しているのっ

眠いとどんどん真顔になってしまう

猫あるある。

 

 

さてさて。

いつもフードを購入している動物病院から

おまけのオモチャをいただきました!

ゴージャスな羽根のおもちゃです!

さっそく遊んでみましょうね〜。

 

オリーがスタンディングパーンチ!

立った時のあんよの可愛さに注目です。

 

オリーのパンチはスカしてしまいましたが

お次はレムちのスタンディングパーンチ!!

レムちは的確に

羽根の中心部を捉えて

がっちりホールドしました!

さすがレムち、日頃の鍛錬の成果だね。

 

しかし、おとなしく捕まっている

羽根オモチャではありません。

ピューんと逃げたオモチャを

見つめるオリーとレムち。

 

次こそは捕まえると

気合が入りすぎたオリー。

勢い余ってゴロりんちょと転がってしまい

レムちに激突〜。

 

なんやかんやで

オモチャ捕まえましたが

捕まえたらもう興味を失っていました。笑

トドメをさすわけでもなく

脱力してしまった。

 

オリーが遊び終わった後

レムちはしっかりトドメをさしていましたよ☆

なんて鋭い眼光なのでしょう。

ハンターレムちになっています。

 

レムちの気迫にびびる飼い主に気がついて

きゅるぴんなレムちに戻りました♪

怖いだなんて、そんなそんな。

ちょっとワイルドだなーって思っただけよ。

 

ゴージャスな羽根のオモチャさん、

初見は食いついてくれましたが

慣れたら興味を示してくれず(;ω;)

しばらく収納して、忘れた頃にまた出してみよーっと。

 

↓猫好きさん大集合♪ ポチッと応援お願いします٩( 'ω' )و

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

他にも可愛いオリーとレムちの様子はこちら