メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

パッキングオリー

ま、眩しい・・・!

そこにいるのは・・・もみもみ神かしら。

朝日を背負って

神々しすぎるわ、レムち。

 

真剣にモミモミして可愛い。

もみもみ神は、たまーに現れて

せっせともみもみしています( ´∀`)

 

 

あら。

床にぽいっと置いておいた

圧縮袋にホイホイしているオリーが。

すーぐこういうところに

入っていっちゃうんだから。

 

この圧縮袋、豪快に大穴が空いてしまって

捨てようかなーっと思っていたのですよね。

捨てる前に、オリーが楽しんでくれているなら

飼い主も嬉しいかぎりですよ!

 

満足そうな顔をしておる。

よきかな、よきかな。

 

そして遊び疲れて

爆睡ちゃん。

お耳ぺこっとしちゃってますね。

 

どでかいニャンモナイトさん

気持ちよさそうな寝顔です。

あんよがデカい。

 

おまけのレムち

あ・・・目があっちゃった。

これはハニートラップに

まんまとかかってしまったのではないですか・・・

 

ギンギラギンのレムちの目力に吸い寄せられて

モフモフしてちょーだい!のポーズ。

そんなモフボディを見せつけてくるなんて

ずるいよ・・・

 

みなさんも一緒に

ニートラップにかかりましょう。

このトラップ、強力なり。

 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

他にも、可愛いオリレムの様子はこちら