メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

THE男の子って感じ

カエルポーズして

リラックス中のオリー。

ぺっちゃんこになって

面白い格好しているね〜。

 

股関節が柔らかい!

実家で一緒に暮らしていた雄犬も

このぺっちゃんこポーズをよくしていたのですが

男の子の得意ポーズなのかな( ´∀`)

 

レムちが近づいてきたので

横にゴロりんちょしてもらいました♪

こう見ると

レムちの体が大きく見えますが

レムちは半分以上が毛とエアーのモフモフ詐欺です☆

 

 

しばらくしたら

キャットタワーの上に移動してきたオリー。

お昼寝はキャットタワーの上かい?

 

そう思ったら

なんだか降りたそうなお顔。

こらこら、そんな高さから降りたら

危ない・・・・

 

降りちゃうー!!

無茶をしてくれます。。。

 

頼むから

ベッドに人が寝ている時に

ダイレクトジャンプしないでね・・・

内臓でちゃうからね。リアルにね。

 

この破天荒さが

男の子って感じですね〜。

 

↓猫好きさん大集合♪ ポチッと応援お願いします٩( 'ω' )و

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

他にも可愛いオリーとレムちの様子はこちら