メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

むしむしする日はダラダラすごそう

今朝起きたら

レムちがオリーのケージで寝ていました。

f:id:chikojirou:20210708214757j:plain

昨日もこのケージで寝てたけど

気に入っちゃたのかな?

 

レムち、今日は飼い主のほうが

早起きだったね〜。

f:id:chikojirou:20210708214915j:plain

いつもはレムちの方が起きるの早いのに

珍しい♪

代わりにオリーが暴れまわっていましたが。

 

朝ごはんを食べた後は

オリーがいつものようにケージでぐーぐー。

f:id:chikojirou:20210708214920j:plain

きゃわいい後頭部だこと。

きゃわわ。

 

ありゃ。溢れ出てきた。

f:id:chikojirou:20210708214923j:plain

レムちが寝ていた時は

結構スペースが空いていたと思ったのですが

オリーが寝ると溢れ出ちゃいます。

 

レムちはキャットタワーの上で

ぺっちゃんこになって寝ていました。

f:id:chikojirou:20210708214927j:plain

ぺっちゃんこだし、伸びているし・・・

こねこねしている途中のパン生地のようですね。

 

しばらくしたら

落ちそうなポーズしてるし。

f:id:chikojirou:20210708214931j:plain

今日も雨だし、湿気すごいしで

オリーもレムちもずーーーっと寝ていたので

寝ている写真ばっかりです。笑
 

じめじめな1日はダラダラするに限りますね。

 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ