メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

女の子らしいケリケリ遊びと男気溢れるケリケリ遊び

 

オリーがキャットタワーの上で

だらりーんとお昼寝中。

とろけていますね〜。

落ちそうで怖い。

 

しばらくして見てみたら

レムちがキリッとした顔で陣取っていました。

あらレムち。

なんて凛々しいお顔♡

 

キャットタワーはレムちのテリトリーだから

奪還したようですね。ドヤァ。

 

 

女の子らしいケリケリ遊びと男気溢れるケリケリ遊び

レムちがケリケリ枕で

ハッスルハッスル!

可愛くはむはむ抱き抱えてーの

 

高速けりけりー!!

んんんんーーーきゃわいい!!

 

がっちり抱きしめて

離さない!

ちょっとお顔が鋭くなる時もありますが

 

とっても可愛く

ぐりぐりケリケリ遊んでいるレムち♡

踊っているようじゃないの〜。

どんな時でもばっちりカメラ目線!

 

一方オリーはというと

猛々しく蹴り蹴り蹴り〜!!

オリーは蹴り&噛みつき攻撃で

ダメージを与えていきます!!

 

いいお顔だ!!

腕も手もデッカくて

男の子って感じですね〜。手でかい。

 

畳み掛けるように

締め上げて噛み付く!!

仕留めましたね、これは。

獲物の喉仏に噛み付いてフィニッシュです。

 

そしてすぐに疲れちゃうオリー。

パワー型なので持久力はないのです。

 

 

レムちのケリケリの様子は動画でも撮っていたので

こちらお楽しみください♪

レムちはケリケリ枕は仕留めないで

可愛く蹴りけりして遊んでいますね(^^)

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ