メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

本日のモフモフ接待サービス

力尽きるオリー。

日向ぼっこしているはずなのに

召されちゃってるわ・・・(;ω;)

 

引きで見るとこんな感じ。

日差しガンガンエリアで日サロしているオリーと

散々運動して走り回って

クールダウンをしているレムち。

住み分けがはっきりしていていいね!

 

 

さてさて。

今日は来客がありますから。

接待サービス頼みましたよ。

 

ビビりなレムちが籠城しないように

いつものキャリーは封鎖させていただいた。

ふふふ。

今日だけ頼むよ。

 

 

家に遊びにきたのは父と母です。

 

さっそくがっちりホールドされて

めちゃくちゃ嫌な顔をしているレムち。笑

キャットタワーの上に逃げていたのですが

確保されちゃいました。

 

レムちはビビりで固まっちゃうタイプなので

暴れることなく5分ほどモフモフ抱っこされていました。

えらいぞ、レムち。

表情はめちゃくちゃ露骨だけど。

 

オリーもスリスリしたりして

接待していたのですが

最終的に捕まり、モフモフ抱っこ!

オリーもめちゃくちゃ逃げたそうな

お顔をしていますな。

オリーはしばらくするとビチビチ暴れるので

即解放されていました(^^)

 

モフモフなでくり回して

父と母は帰宅。

 

そして

接待に力尽きたオリーとレムち。

布団でぐっすりオネンネです☆

たくさんご奉仕したから

いつも以上に疲れてしまったようだね。

ゆっくりおやすみなさい〜( ´∀`)

 

↓猫好きさん大集合♪ ポチッと応援お願いします٩( 'ω' )و

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

他にも可愛いオリーとレムちの様子はこちら