メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

やっちまったな!

すっきり調子のいいオリー!

一昨日、軽い下痢をしてしまって

整腸剤をせっせとあげていたのですが

今朝はいい形のうんぴがでました!

よかったよかった( ´∀`)

 

レムちは可愛いお顔で

ぽよよよよん。

このアングルだと

足の長さがマンチカンみたいですね☆

 

レムちのマズル、可愛いね〜♪

何かを必死に凝視していました。

そのナニカとは一体・・・

飼い主の頭上に一体何が・・・!!

 

 

ちゃおちゅーるのオモチャは

オリーのお気に入りです。

真剣なお顔で

マンチカンポーズを決めてからーの

むぎゅっと抱え込む。萌

そんな警戒しなくても

とって食べたりしないよ〜( ´∀`)

 

 

さてさて。

盛大にやっちまったのは飼い主。

せっかく焼いた米粉食パン、

ドライイーストを入れ忘れて

カッチカチのブロックになってしまいました(;△;)えーん

 

成功した場合はこんな感じ↓


どうしてうっかりドライイーストを

入れ忘れてしまうんだっっ

 

一口食べてみたのですが

残念なお餅のような感じになっていたので

泣く泣く作り直しです。残念っ

 

↓猫好きさん大集合♪ ポチッと応援お願いします٩( 'ω' )و

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

他にも可愛いオリーとレムちの様子はこちら