メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

仲良く寝たり、バチバチしたり

もっじゃもじゃ。

飼い主にイタズラされて

もじゃもじゃボーンにされてしまいました。

 

しかし、本猫は気付いてないご様子。

夜はここでチャオチュールをもらうのが

オリーのルーティンなので

ワクワクしながら待っているのです♪

もじゃもじゃ姿も新鮮で可愛いぜよ。

 

(この後スタッフがときときブラッシングして元通りに)

 

 

午後は仲良くお昼寝していたオリーとレムち。

人間用のベッドを独占して

のびのび気持ちよさそうだね〜( ´∀`)

 

カメラの角度で

レムちの体が大きく見える不思議。

この落ちている感が良いですよね。

落ち猫はいつみても癒されます♡

 

 

今度は、レムちが

オリーの頭をぺろぺろしてあげていました。

今日は仲良しさんじゃないの!

 

いつもこんなふうに仲良くしてくれると

飼い主も嬉しいな〜♪

レムちがおもむろに

オリーの太腿もぺろぺろしてあげようとしたところ・・・

 

オリーが怒っちゃった!

オリーは太腿触られるのが

あまり好きじゃないのです。

 

和やかムードから一転、

ぴりぴりのバッチバチに。汗

急に怒られたレムちはびっくりして

後退りしながらフレームアウト。

 

和やかムードは一瞬でした(;ω;)

かなしいかな、すれ違い。

お互いそんなつもりじゃなかったのになーって感じが

伝わってきますね(^^;)

 

↓猫好きさん大集合♪ ポチッと応援お願いします٩( 'ω' )و

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

他にも可愛いオリーとレムちの様子はこちら