メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

仲良くフローリングに落ちているオリーとレムち

朝寝坊の土曜日の朝、

ふと見たらレムち。萌

f:id:chikojirou:20210703220227j:plain

ぽふぽふの胸毛から

足がちょこんと見えるの可愛い( ;  ; )♡

 

ごめんよ、レムち。

朝ごはんにしましょうね。

 

ご飯を食べ終わって

二度寝しようとしているオリー。

f:id:chikojirou:20210703220231j:plain

ぺろぺろグルーミングして

寝る準備ばっちりのようです。

 

レムちは一足先に

夢の中〜。

f:id:chikojirou:20210703220235j:plain

オリーもとっても眠そうにしているなーっと

おもったら・・・

 

豪快にドーンと寝ちゃいました。

f:id:chikojirou:20210703220239j:plain

いいねぇ。

朝ごはん食べた後の二度寝

最高だよねぇぇぇぇ。

一緒に寝たい。

 

 

仲良くフローリングに落ちているオリーとレムち

ぽてんとフローリングに落ちていたレムち。

f:id:chikojirou:20210703220242j:plain

飼い主への構ってアッピール中です。

 

そこへオリーもやってきました。

f:id:chikojirou:20210703220247j:plain

あら、腕伸ばしちゃって〜。

バトルになるかとハラハラしましたが

レムちはとくに気にしていない様子。

 

とっても可愛いツーショット( ´∀`)やったー!

f:id:chikojirou:20210703220250j:plain

お目目ギラギラのレムちと

眠そうなオリーですな。

 

大きい猫が2匹で床に転がって

もっふもっふ♡

f:id:chikojirou:20210703220255j:plain

レムちの体が大きく見えますが

レムちは毛が長くて中身が細いモフモフ詐欺をしています。

 

先日体重測定したら

レムち:5.9kg

オリー:9.1kg でした。
 

オリーがまた体重増えてきちゃった(;;)

レムちはキープしているのでさすがです☆

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ