メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

オリーのへそ天は躍動感あり

今日もぽかぽかいい天気で

日向ぼっこを満喫するオリー。

f:id:chikojirou:20211220213951j:plain

寝ている写真ばっかりですね、最近^^;

 

レムちはキャットタワーの上で

お休みです。

f:id:chikojirou:20211220213954j:plain

ピンポンなったときとか

掃除機かけるときなどこの場所に陣取るので、

一番防御力が高いみたいです。

 

オリーは防御力0ですね。

f:id:chikojirou:20211220213957j:plain

のんびりとした時間が流れる

この雰囲気が大好きです(^^)

 

しばらくしたら

オリーがヘソ天になって寝ていました。

f:id:chikojirou:20211220214000j:plain

 

この格好は・・・・

昨日のレムちとシンクロしていますね。↓

f:id:chikojirou:20211219212556j:plain

ハマグリちゃんがそうさせるのか・・・

 

しかし、オリーのへそ天は

レムちのエレガントなへそ天とは違って

力強さと躍動感がありますね。

f:id:chikojirou:20211220214003j:plain

飛び蹴りしているみたい。笑

 

もちろん

お腹のブラッシングをしまくりました!!

 

へそ天してお腹が冷えてしまったのか

アサリちゃんにちんまり籠るオリー。

f:id:chikojirou:20211220214005j:plain

むぎゅむぎゅ。

 

昼間はポカポカでも

夜は急に寒くなるからね。

f:id:chikojirou:20211220214008j:plain

アサリちゃんはむぎゅぎゅっと

詰まりたいときに

ちょうどいいみたいです(^^)

 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ