メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

モニターを凝視するレムちと、機嫌が悪かったオリー

今日も仲良く並んでお昼寝中のオリレム。

f:id:chikojirou:20210326224056j:plain

性格が寝るスタイルにも出ていますね( ´∀`)

 

そして、オリーはAmazon君でも

寝ていたのですが・・・

f:id:chikojirou:20210326224100j:plain

あぁぁ・・・

補強したところから

破れてしまっている・・・(;ω;)

f:id:chikojirou:20210326224103j:plain

決壊してます。

 

防衛線は突破されましたーーー!!!

f:id:chikojirou:20210326224107j:plain

オリーの巨体が

もるんと溢れ出ちゃっています!!

 

どうやって直そうかなー

あ、目があっちゃった。

f:id:chikojirou:20210326224111j:plain

あーだこーだ飼い主が騒いでいたので

オリーが起きちゃった。

 

そしてご退場です。

f:id:chikojirou:20210326224116j:plain

モジャモジャな方が

ぺっちゃんこのAmazon君を残して

去っていきましたとさ。

 

もう・・・直さなくても

これはこれでOKかな( ´∀`)☆

 

 

モニターを凝視するレムちと、機嫌が悪かったオリー

レムちぃ

そこにいたら仕事できないけど

可愛いから許される天使♡

f:id:chikojirou:20210326225410j:plain

マウスポインターを動かしたら

不思議そうに目で追っていました(^^)

後頭部が可愛すぎるぅぅ

 

そして、こちらは

レムちがくつろいでいたところに

オリーが急にやってきてレムちが怒っている図。

f:id:chikojirou:20210326224122j:plain

尻尾ブンブンふって

不満を表すレムち。

 

それでも気にしないオリーが

どすんと居座ったので

レムちの猫パンチとガブリが炸裂ー!!!

f:id:chikojirou:20210326224125j:plain

 

顔面クリーンヒットー!!!笑

f:id:chikojirou:20210326224128j:plain

めちゃくちゃキレイに

オリーの顔面にパンチ入ってる。笑

 

怒ったオリーの反撃が

レムちの胸元に入りました!!!

f:id:chikojirou:20210326224131j:plain

重い一撃が入ったぞー!!

 

思わぬ反撃をくらったレムち、

このお顔です。笑

f:id:chikojirou:20210326224134j:plain

お目目しぱしぱしちゃっていました。

 

珍しく、この時はちょっとオリーの機嫌も

悪かったのですよね。

 

いつもは手加減しているオリーですが

ちょっと力が入っちゃったみたいです(^^;)

 

そんな様子を動画でもどうぞ♪


モニターのポインターから目が離せない猫【大きい猫 メインクーン】

 

顔面にキレイにパンチ入ったところが

好きすぎて

スロー再生3回繰り返しました。笑

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ