メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

マヌルネコちゃんをおんぶしちゃうオリー

今日も元気に日光浴ボーイ。

こんな暑い日に日光浴してると

焦げちゃうぞ。

 

掃除機をかけようとしたら

いつもの避難場所をオリーに取られて

プチパニックになっているレムちが。

あらあら、レムち。

 

可哀想に避難場所を取られちゃったか。

レムちは掃除機大っ嫌いだから

キャットタワーの上でいつも避難しているんだよね。

 

もー。

オリーったらレムちの場所とっちゃって。

代わりにマヌルネコちゃん乗せてやるぅっっ

ちょこんとオリーの上に乗る

マヌルネコちゃん。

 

オリーは全く気にしていませんでした。笑

まん丸ボディのマヌルネコちゃんを

おんぶしても余裕だなんて

さすがオリーね。

 

レムちの時は大きく見えたマヌルネコちゃん↓

 

オリーとツーショットだと

体が小さく見える不思議☆

 

 

しばらくして

オリーはキャリーの中で爆睡していました。

男気に溢れた寝顔だわ( ´∀`)

 

小人になって

もっふもふの腹の上にダイブしたい〜!

(命の保障はなし)

 

↓猫好きさん大集合♪ ポチッと応援お願いします٩( 'ω' )و

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

他にも可愛いオリーとレムちの様子はこちら