メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

我が家に新しい仲間が!

じゃじゃーん!!

な、なんと!

我が家に新しい仲間が加わりました!

マヌルネコちゃん。

 

出会いはおそるおそるでした。

ソファに座るマヌルネコちゃんを

初めて見たオリー。

 

用心深くチェックチェック。

念入りなチェックにより

危ないやつではないと判断しました☆

 

目つきが鋭い同士

仲良くできそうです!

いいツーショットだ!

 

レムちも

マヌルネコちゃんをすんなり受け入れてくれました♪

レムち、マヌルネコちゃんだよ。

 

仲良くしてあげてね。

余裕のレムちですよ。

マヌルネコちゃん、

心なしか控えめなお顔していますね。

 

 

な、なんと。

新入りメンバーはもう1人いるのです!

ふてぶてしいアザラシちゃん。

 

お写真だともうちょっと愛嬌があったのですが

我が家にきてくれたアザラシちゃんは

貫禄とふてぶてしさに溢れていました。笑

ちょっと威圧感がすごいけど

オリー、仲良くしてあげてね。

 

レムちはまだ

アザラシちゃんには近寄りたくないようです。笑

アザラシちゃんはマヌルネコちゃんよりも

体が大きいからちょっと怖いのかな。

少しずつ仲良くなろうね〜☆

 

ということで

一層賑やかになった我が家♪

画力が強いスリーショットだ!

 

マヌルネコちゃんとアザラシちゃん、

これからの活躍が楽しみですね( ´∀`)

 

↓猫好きさん大集合♪ ポチッと応援お願いします٩( 'ω' )و

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

他にも可愛いオリーとレムちの様子はこちら