メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

今日はくっつく日

今日は朝から

オリーとレムちがくっついていました。

掃除機かけたり

お皿洗ったりしている飼い主を

観察しているようです。

 

可愛いツーショットだこと。

早く朝の掃除を終わらせて

一緒に遊ばないとね!

 

せっせこ働いていたら

いつのまにか窓際に移動していたオリーとレムち。

移動してもくっついているの?

 

今日は仲良しだね〜。

狭いテーブルの上で

ぎゅうぎゅうですが。

オリーがレムちの1.5倍場所ととっている。

 

オリーのお尻に押されちゃって

困惑気味のレムち。

モフモフで気持ちよさそうだけど

レディにお尻をつけるのはやめてほしいね〜。

 

オリーさん、レムちが困っているよ?

マイペースだから

そんなのお構いなしなんですけどね。

 

 

そうそう。

ついに届きました!!

ビックなエビちゃん

 

通常エビちゃんはこのサイズ。

オリーのお腹に乗っても余裕。

 

ビックなエビちゃん

オリーと同じサイズ〜!

抱き心地は最高みたいです!

 

さあ、今日は長くなってしまったので

引っ張る内容ではまったくないのですが

ビックなエビちゃんはまた今度!

 

次回

エビちゃん死す」デュエルスタンバイ!

 

 

↓猫好きさん大集合♪ ポチッと応援お願いします٩( 'ω' )و

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

他にも可愛いオリーとレムちの様子はこちら