メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

ぐっすりさらさら〜&金曜ロードショーとジブリ展

朝食後のまったりタイムが

不穏な空気に。

どうした、どうした!

睨み合っちゃって。

 

レムちが先にテーブルの上でくつろいでいたら

オリーが突然きたから

レムちがイライラしております。汗

オリーはテーブルの上でくつろぐのが

ルーティンだったからね〜。

ピリピリしないで、仲良くしてくださいな。

 

お腹もいっぱいになって

遊び疲れたオリーは爆睡です。

寝ている隙にブラッシング、ブラッシング!

 

さらっさらになりましたね。

寝ている間は

ブラッシングしても抵抗されないので

ボーナスタイムです!

モフモフしまくってフィニッシュ☆

 

 

さてさて。

羽田空港話につづき、今日もお出かけ話なのですが

金曜ロードショーとジブリ展に行ってきました〜!

 

絵コンテやら展示されていて

小さい会場ながら

見応えたっぷりでしたね〜。よかった!

 

写真スポットもすごかった!

モロと記念撮影できましたし

 

大好きな魔女の宅急便の可愛いセットで

 

ジジと一緒にポスター写真撮れました( ´∀`)うれぴー

ジジかわいい!!ほしい!!

 

スーパーリアルな王蟲もいまして・・・!

すんごいのですよ。

実寸よりもちょっと小さいですが

大きくて迫力満点。

 

ジブリワールドに浸れました。

愛知のジブリパーク行きたいな〜。

 

↓猫好きさん大集合♪ ポチッと応援お願いします٩( 'ω' )و

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

他にも可愛いオリーとレムちの様子はこちら