メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

モーニングもふもふ

朝目覚めたら

枕元にオリーとレムちが♡

あら。

起こしにきてくれたの

 

月曜日の朝は

このレムちの目力ビームがないと

シャキッとできませんね!

くぅぅぅ

だらけた体に効く効くぅぅぅ!

 

オリーは不満たれ顔でした。

早くご飯用意しろって言っていますね。

はーい、すぐ用意します〜

 

朝ごはんを食べ終わった後は

テーブルの上で休むのがオリーのルーティン。

しかし、今日は先にレムちが

テーブルの上で食後のリラックスをしていました。

 

オリーは自分の場所だから

どいてくれと圧をかけています。

レムちはそんなの知らないもんね〜。

ばちばち不穏な空気に・・・

 

あ!

オリーが控えめに手を出したー!!

優しいちょんちょん。笑

 

優しいちょんちょんだったのですが

レムちは猛スピードで退散しました。

控えめなジャイアン

 

レムちをどかしてドヤ顔です。

もー、いじめっこなんだから。

 

レムちは災難だったね。

場所を取られてやれやれです。

 

窓側に移動して

キリッとニャルソック。

今日は夏のようは暑さでしたね〜。

明日はまた3月並みに涼しくなるとか。

体がついていけないですね(;ω;)

 

↓猫好きさん大集合♪ ポチッと応援お願いします٩( 'ω' )و

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

他にも可愛いオリーとレムちの様子はこちら