メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

ポージング美しいレムち

ビューティーフローラル

きゅるぴんフラッシュレムち。

れ、レムちぃぃぃ

座り姿が美しすぎるよ・・・!!

 

妖精と見間違えちゃったじゃないのっっ

今日は泣く泣く出社日だったので

せっせと出かける準備をしていた飼い主を

じーっと観察していたレムち。

 

もうっっ

レムちが可愛すぎて準備が捗りません!!

ずーっと見ていたい、このあんよ。

 

だがしかし・・・!!

ご飯代を稼がにゃならんので

頑張って行くことにしました。

 

新しいTシャツをおろしたので

テンション上がりましたよ〜!

Tシャツとオリーで

記念撮影しようと思ったのですが

Tシャツが写りませんでした。汗

腰が逝く。

 

 

そして帰宅後のオリー。

ヘロヘロになって帰ってきた飼い主を

労っておくんなまし。

飼い主に興味がまったくないご様子。。。

 

そんな態度とっていいのかな〜?

美味しい夜食がせっかくあるのにな〜〜

見事モノで釣って

オリーの興味をひいた飼い主です。

 

ご飯をみる目の輝きが違う(;ω;)

 

↓猫好きさん大集合♪ ポチッと応援お願いします٩( 'ω' )و

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

他にも可愛いオリーとレムちの様子はこちら