メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

キャットタワーで二ャルソック

今朝は珍しく

オリーがキャットタワーでくつろいでいたところに

後からレムちが割り込んでいました。

f:id:chikojirou:20210727204838j:plain

台風が近づくと言われていたので

ちょっと風が強いねー。

 

窓を開けて換気をしていたところ

レムちは外の匂いに興味津々。

f:id:chikojirou:20210727204841j:plain

オリーは落ちてた埃に興味が・・・。

 

真剣に二ャルソックしている

レムちの横顔素敵♡

f:id:chikojirou:20210727204845j:plain

台風はくるくる言われていましたが

結局そんなに大荒れにはなりませんでした。

 

ニャルソックも終わって

床に行き倒れるオリー。

f:id:chikojirou:20210727204848j:plain

限界に眠そうです。

 

レムちも床に行き倒れですかね?

f:id:chikojirou:20210727204851j:plain

一番エアコンの風が来なくて

暑いコーナーなのだけど

寝苦しくないかい?

f:id:chikojirou:20210727204855j:plain

最近のお気に入りスポットのようです。

 

サーキュレーターで

涼しい風を送り届けてあげましょう〜。

 

 

おまけ 夕方のお散歩

今日は仕事がちょっと早く終わったので

運動不足解消にお散歩してきました。

 

川沿いをてくてく歩いていたら

ビルの隙間から東京タワーが!

f:id:chikojirou:20210727204859j:plain

反対側を向いたら

スカイツリー

f:id:chikojirou:20210727204904j:plain

2つのタワーが見えて

得した気分になりました(^^)

 

45分ぐらい歩いたら汗かきましたね。

西日がきつかったですが気持ちよかった!


 

昨日は小次郎への暖かいコメント

本当にありがとうございました。

もう年なので更なる手術はできないと思いますが

小次郎が犬生を楽しめるようにしていきたいと思います!

 

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ