メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

ブラーバちゃんと遊べるように魔改造してみた

険しいお顔をしているレムち。

朝の掃除機タイムは大っ嫌いなのです。

 

大きい音がする掃除機が近づいてくると

この険しいお顔になってしまうレムち。

しかし険しいお顔もかわゆし。

 

 

オリーは食欲爆発してまして

お目目キラッキラさせて

ご飯くださいアピール中。

そんなお目目で・・・

みないで・・・!!

 

凛々しい。

ご飯が絡むと

キラキラしたり凛々しくなったり。

多彩なアピールをしてくるオリーです。

いい顔だ・・・!!

 

 

さて。

最近我が家に導入された

床拭きロボットのブラーバちゃん。

 

もうオリーもレムちも慣れてくれたのですが

一緒に遊べるように

ちょっとブラーバちゃんを魔改造してみました。

レムちも興味津々!

 

テープで羽をつけただけですが。

いい感じにピロピロ動くので

猫大興奮になるかなーっと思いまして。

 

オリーもちょっと興味を示してくれましたよ。

ピロピロさせながら動くブラーバちゃんを

チェックチェック。

 

じーっと観察。

ぴろぴろして気になるだろう。

遊んでいいのだぞ。

 

あれ・・・もう飽きたの?汗

飽きるのが早いっ

 

もっと大興奮で遊んでくれると思ったのに(;ω;)

でも、「じっと観察する」という楽しみはあるみたいで

せっせと働くブラーバちゃんをじーっとみているので

それはそれで暇つぶしになっているかな( ´∀`)

 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

他にも、可愛いオリレムの様子はこちら