メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

猫がぴちっとお座りする姿って可愛いですよね

 

レムちがご飯台の前で

ご飯くださいアピールをしています。

この前足をピチッと揃えて座る姿が

可愛くて仕方がないのですよね〜。

 

このエレガントに揃った前足!!

角度まで完璧じゃないですか・・・!!

エレガンツっっっ

ポフ毛で後ろ足が見えないのもかわゆし。

 

舐め回すように前足を見ていたら

ドン引きのお顔に。

やだ、レムちったら。

そんな冷めた目で飼い主を見ないのっっ。

 

 

いつもはダラリンとしているオリーも

珍しくぴちっとお座りしていました。

なんてキリッと凛々しいのでしょう。

 

オリーの前足は

どっしりと男らしいですね( ´∀`)

※カメラ目線をもらうために

 カメラを持ちながらピーヒャラ踊っていた飼い主を

 不思議そうに見ているオリーの図

 

レムちはシュッとエレガント、

オリーはどっちり男らしい前足、

前足大好き飼い主は毎日飽きずに観察楽しんでいます♪

 

 

おまけ ピリピリ雰囲気だったけど睡魔には勝てなかった

オリーがレムちにちょっかい出すことが多い我が家。

 

この日も

レムちを睨んで挑発していたオリー。

すーぐこうやって

レムちを睨んでケンカしちゃうのです。

 

この日は「相手にしないもん」モードのレムち。

しつこくレムちを見ているオリー。

そんなガンつけちゃって

嫌われちゃうぞ〜。

 

隙をついてレムちに飛びかかるのかと思い

用心していたのですが

そんな心配は無用でした。

2にゃんとも睡魔に襲われて

仲良くすやすやぁ〜。

 

平和が一番ですね( ´∀`)

 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ