メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

オリーとレムち、6歳になりました!

あっというますぎて

驚いてしまうのですが・・・

6歳のお誕生日おめでとうー!!)^o^(

レムちは凛と

6歳になっても美しい。

大人の魅力が溢れてきましたね!

 

オリーは怖い顔していますが

立派に成長して(;ω;)

ますます貫禄がでてきたんじゃないのっ!!

 

ちょっと前まで

1歳ぐらいの子猫ちゃんだったのに

もう大人の階段のぼっちゃって。

人間の年齢換算すると

猫の6歳は飼い主の年齢を

抜かしていました(;;)

 

大きな病気もなく、元気に過ごしてもらってますが

これからも食欲モリモリ元気に過ごしてもらえるように

飼い主は頑張るよぉぉぉぉおおお!!

 

大切な誕生日の日に

飼い主がドタバタ用事があって

ゆっくりお祝いできませんでしたが

可愛いお姿を十分に収めさせていただきました♪

 

これからも

のんびりゆったりのびのび

過ごしてもらいたいと思います(^^)

 

↓猫好きさん大集合♪ ポチッと応援お願いします٩( 'ω' )و

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

他にも可愛いオリーとレムちの様子はこちら