メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

仲良くお昼寝

 

ソファに猫カゴを置いておいたら

オリーが気持ちよさそうにくつろいでいました。

どっふりしているな〜。

 

しばらくしたら

片手をのびーん。

ぐーたらな感じが

飼い主そっくり( ̄∀ ̄)

 

だらだらしたいときは

テレビのリモコン取るのも億劫なのですよね〜。

そんな目で見て・・・

飼い主の使い方を知っているわ。

恐ろしい子です。

 

なんと!今日は

珍しく仲良く背中ぴったんこして

猫団子していました!

珍しい!!

普段はくっつくのが嫌いだから

一緒に寝ることなんてないのに〜。

可愛い♡

今のうちにたくさん写真を撮っておかねば。

 

パシャパシャ撮りまくっていたら

目が覚めてしまったのか

オリーがのびーんと体を伸ばし始めました。

体格差がすごいです。

レムちがちっちゃく見えますが

一応6.5kgあるので普通の猫のサイズですよ。

 

打ち上げられたアザラシのごとし

豪快に寝直したオリー。

これが我が家の猫団子スタイル( ´∀`)

 

べったりくっつく事はないけれど

背中ぴっとり仲良くお昼寝。

平和だわ☆

 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ