メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

今日はオリーとレムち、うちの子5年記念日です!

 

今日も今日とて

ぽかぽか日向ぼっこを楽しんでいたオリー。

昨日と同じ写真に見えますが

今日のオリーです。

光合成たっぷりしてね。

 

 

そして、朝ごはんの準備をしていたら

ビリビリムードになっていた。汗

こらこら・・・

朝から殴り合いなんてしないでね。

 

今日はオリーがスルーして

バトルには発展しませんでした。

よしよし。

仲良くいきましょう。

 

 

なんてったって、今日は

オリーとレムちの、うちの子5年記念日です!!

 

・・・聞いてますかな?

オリーの首の匂いはいいのよ、レムち。

 

2017年の今日、

我が家にやってきたオリーとレムち。

あっというまの5年間(;ω;)

早いな〜。しみじみ。

 

あ、レムちっっ!!

舌打ちしないのっっ

たしかにご馳走用意できなかったけれども。汗

 

ご馳走の代わりに

昔のフォルダをあさって

チビ時代の様子を発掘しました!

5年前の、我が家に来たばっかりの

オリーとレムち。

 

ちっちゃい毛玉同士、

コロコロしていたな〜。

この頃からバトルしてたのか。笑

 

 

そんな子猫時代のオリレムプレイバックを

動画でもお楽しみください!

 

昨日のような出来事なのに

もう5年も経ったのかぁぁぁぁぁ。

 

これからもオリーとレムちには

元気に過ごしてもらえるように

飼い主も頑張ります(^^)

 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ