メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

ご飯くれくれマン

 

今日は朝寝坊した飼い主。

オリーに噛みつかれて乱暴に起こされました。

手洗うからちょっと待ってねー。

洗面台にまでついてきて

朝ごはんの催促を熱心にします。

 

可愛いからナデナデしてあげようねー♡

体は頑張って飼い主に媚びていますが

目がガチです。笑

 

さてと!朝ごはんにしましょうかね!

オリーの目の輝きが

一層力強くなりましたね!キラッキラ!

 

我慢しきれなくて

みゃうみゃう鳴いていました。

「そろそろご飯しません?」の時は

「にゃーん」と可愛い声で鳴くのですが

 

「はやくごはん!!」の時は

「みゃう!!」っとダミ声になるのが可愛い( ´∀`)

 

あ、レムちまできちゃった!

オリーがみゃうみゃう鳴くから

レムちが様子を見にきちゃったか〜。

 

お耳シンクロして可愛い!

カメラ目線ツーショットはもらえなかったけど

耳くいっツーショットいただきました!

 

あーだこーだで

やっと朝ごはんを満足するまで食べたオリー。

ぽややんとしたお顔で

ぺろをしまい忘れてしまっています。

 

ライオンのようなマズルなのに

舌ぺろのギャップ。

ちらっと見えるペロを

ツンツンしたくなるのですよね〜。

 

すぐに収納されていまいましたが。

いいお顔だ!

 

明日の朝は、噛みつかないで

優しく起こしてね☆

 

↓猫好きさん大集合♪ ポチッと応援お願いします٩( 'ω' )و

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

他にも可愛いオリーとレムちの様子はこちら