メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

パッキングキャット

開いてすぐの

見た人をキュンキュンさせる悩殺ポーズ♡

あぁん、レムち。

なんて可愛いポーズで

飼い主を悩殺してくるのでしょう!!

たまらん、たまらん。

 

ホイホイ近寄ったところ

レムドリルを一発いただきました!

ドリルになってもフワフワ可愛い。

 

オリーはというと

少ない日差しを求めて

窓側ギリギリでお昼寝。

日光浴しないと気が済まないマンですね。

 

しかしながら

今日なんて暑かったのに

よくそんなもふもふボディで日光浴できるね〜。

 

 

夜、衣替えで洗濯した冬服を

片付けていたら

オリーが自らパッキングしていました。笑

なにしてるのよ、あなたは。

 

圧縮袋大好きなんだから。

本当は圧縮袋の中に入りたかったようなのですが

入り方がわからなかったので

下に潜ったご様子。

腑に落ちない顔をしていますね。

中に入られると

冬服毛だらけになっちゃうから

流石にダメよ。

 

飼い主を睨まないの。汗

「またなんかしたんでしょー」って顔で

見られちゃった。心外よ。

 

いい感じに収まったようですね。

お目目くりくりで可愛いんだから〜。

 

でも、衣替え終わらないので

すぐに退いてもらいました(^^;)

 

そんな様子はこちら↓

 

もー、おかげで

穴が空いた圧縮袋にテープ貼って

ケチケチ使っているのがバレちゃった( 。´ω`)

 

↓猫好きさん大集合♪ ポチッと応援お願いします٩( 'ω' )و

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

他にも可愛いオリーとレムちの様子はこちら