メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

遠近法マジック

今朝、目覚めたら

枕元にオリーとレムち。

f:id:chikojirou:20211226213605j:plain

あら、可愛いツーショット。

 

2匹そろって

飼い主を叩き起こしにきたのかい?

 

散々朝方に元気たくさん暴れ回ってくれたおかげで

こちとら寝不足よ。

 

悪い顔してる・・・

f:id:chikojirou:20211226213608j:plain

直接攻撃はやめて・・・

 

しかしながら

こう見ると、手前にオリーがいるせいか

オリーの体がやたら大きく見えますね。

 

レムちにぺろぺろなだめられる

オリー。

f:id:chikojirou:20211226213611j:plain

仕方ないっっ

ちょっと早いけど

朝ごはんにしましょう〜。

 

朝ごはんモリモリたべて、

朝の掃除&台所の片付けをしている

飼い主を見つめるオリーとレムち。

f:id:chikojirou:20211226213613j:plain

今日はツーショット日和ね!

 

朝はオリーの体がやたら大きく見えましたが

今回はレムちと同じぐらいになりました(^^)

f:id:chikojirou:20211226213616j:plain

レムちの方が

ちょっと前の位置に座っているからかな。

 

ちょっとの違いで

体の大きさの印象がだいぶ変わる

不思議です。

 

 

おまけ 可哀想なバラちゃん

とっても綺麗なバラを

いただいてしまいました。

f:id:chikojirou:20211226213619j:plain

お花を飾ることなんてないので

部屋の中がパッと華やかになりますね。

 

しかし、

お花を飾ることなんてないので

我が家には花瓶がありましぇん。。汗

f:id:chikojirou:20211226213623j:plain

苦肉の策のペットボトル・・・。

 

ごめんよ、バラちゃん。

花瓶が無い家に来てしまって。

 

しかも猫がいるから

隠して飾る。

 

目立つところに飾ってあげたかった(;ω;)

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ