メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

月に1度の本格ブラッシング

 

朝目覚めたら、

偉そうにしているオリーがいました。汗

f:id:chikojirou:20200725211344j:plain

りょーちん(旦那)の枕つかって

ドヤってる( ˙꒳​˙ ;)

 

 

 

朝ごはんを食べたオリーとレムちは

ジャケット写真の練習を始めた模様。

f:id:chikojirou:20200725211348j:plain

なんでそんなキメッキメなのっっ

 

 

メインクーンブラザーズのユニット組んで

ダンス練習でもしていたのかしら。

f:id:chikojirou:20200725211353j:plain

オリーのお目目がキラッキラ♡

モフモフ肉球プニプニ券つくなら

CD100枚買うからね( ´∀`)☆

 

 

 

月に1度の本格ブラッシング

オリー、抜け毛がすごくて腹毛もモジャついていたので

バリカンしました!!

f:id:chikojirou:20200725211357j:plain

頑張って耐えてくれています。

 

 

しばらく耐えてくれていたのですが

耐久度突破したところで

ガオーっとひと暴れ(^^;)

f:id:chikojirou:20200725211400j:plain

もうちょっとの辛抱だからね!!

 

 

あら、大きいマズル♡

f:id:chikojirou:20200725211404j:plain

ライオンみたいですね( ´∀`)

 

 

そして、お腹をジョリジョリとバリカンです!

f:id:chikojirou:20200725211407j:plain

ちょっとはスッキリしたかなー♪


 

 

バリカン頑張っているシーンから、

怒りがプチ爆発している様子を動画でお楽しみください(^^)


長毛猫のブラッシングとバリカンはこんな感じ♪【大きい猫 メインクーン】

 

 

本当はオリーもレムちのようにシャワーしたいのですが、

飼い主そろって腰椎ヘルニアになってしまいまして(;ω;)

 

 

重いもの(オリー)は持てないため

しばらく念入りなブラッシングで

抜け毛を撃退していきたいと思います。

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ